人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 12日

何だ?コレ

コレ、たったひとつだけ土産にもらった。
大人が一人で味見するような代物じゃあない。
酒席に供して、余興の肴として味わうのなら、判らなくもないんだけど。
人数分、少なくとも半ダースぐらいはないと話にならない。
そんな訳で、まだ封は切っていない。
面白がる御仁がやってきた時に食わそうと思っている。
知人、友人の顔思い浮かべて、「アイツかなあ、それともあのこかなあ」

何だ?コレ_d0007653_1040288.jpg鹿児島県北部・大口盆地で生まれる焼酎三銘柄、伊佐錦、伊佐美、伊佐大泉は、『伊佐三酎』などと呼ばれて、焼酎どころ鹿児島でも一目置かれた存在です。
その中の一社が作った焼酎ゼリー、2.9パーセントのアルコール分を含みます。

「ウムッ、こどもには食わせられないないゼリーか~。大人になったらお食べ下さいの品ね」
梅エキス入りだから「梅干割りか~」
「オヤオヤ、他に砂糖とみりんも入っている。悪酔いしそ~」な~んて。

ターゲット、どこら辺りに絞った商品でしょう?

by molamola-manbow | 2010-12-12 11:32 | 酒・宴会・料理


<<   シャンパンの洋上転載      赤富士まがい >>