人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 24日

キミの勇気に脱帽!

キミの勇気に脱帽!_d0007653_857426.jpg
カメラなしの外出を悔やみました。
もっと凄いカルガモ君が居たんです。
孤立無援でこの状態の多数派に立ち向かって一歩も引かない。
イエイエ、一歩も引かないどころか、羽バタつかせて野郎どもの背中に乗っかって、水掻きの先っぽの小さなツメ食い込ませて(多分)、野郎どもが吸い込む口先からパン屑を掠め盗って行くんです。

舌巻く勇気に感服は井の頭公園。
食パン持って、カメラ忘れずに、また出掛けなければ。
去年写したショットの再使用、近くで眺めてるこのカルガモ君にだって、十分過ぎるほど感心したんだ。
オイラには絶対に真似は出来ネ~、こんな状況に置かれたら悲鳴を上げて逃げ出すネ。

by molamola-manbow | 2011-06-24 07:13 | 犬・猫・蛙に動植物


<< 七百八十円のラッキョウ      「くださいな」 >>