人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 20日

売れすじ

確か十月頃だったと言います。
テレビ朝日から相次いで二組のロケ隊が式根島に入ってきて、番組の方はコノ暮れに放映されました。
短い手銛の先に獲物突き刺して「獲ったぞう~ッ」が決まり文句、お笑いタレント・よゐこの濱口優クン出演の番組です。
濱口クンとペアを組んで式根島を訪れたのは『信長のシエフ』に主演する玉森裕太クン。
番組宣伝のために寒い海に潜らされることになった若手タレント(アイドルかな?)です。
その濱口、玉森両クン着用のT シャツがコレ、我々の釣りの定宿のオリジナル製だったらしい。
売れすじ_d0007653_829263.jpg
TV 観てたらね、二人揃ってウチのT シャツ着てくれてるじゃない。アッ、アレと、すぐ気づいた。アノ番組観てましたか?」などと女将さん。
偶然、私も"無人島生活"観てたから、「オイラはシエリーちゃんのファンだから、熱入れて観たのはもう一方のペアーだけど・・・・・」

放映後が凄いことになったらしい。
「アノ人と同じT シャツを着たい」ファン心理でしょう。
何処で調べたのか、翌日からジャンジャン電話が掛かるようになって、在庫が底をつくまでに・・・・・。
「着てたのは黄色だったようね、黄色だけ売れるのよ」
オイラ達四人もそれなりにミーハーだから、話を聴いた翌朝には売店に駆け込んで、買い求めちゃいました。
黄色のT シャツはファンのために遠慮しましたが、四人組おそろいのT シャツです。
女将さんがロケ隊の話しなどしなければ、買い求めることもなかった出費だ~。

by molamola-manbow | 2013-01-20 09:08 | カテゴリー外


<< 野生の死      お客さんと出会わないお店 >>