Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 21日

罰当たり

ルイ・ヴィトンの悪口(前日)を書いたら罰が当たってしまったようです。
酒場を二軒ハシゴしての帰り道、18 日深夜のことで御座います。
50cm ほどの狭い歩道を歩いていおりましたところ、コチラに向かって女性が・・・・・。
すれ違う余地は御座いませんので、仕方なく1m ほどの路肩を登りまして、線路への侵入を阻止する細いコンクリート製の支柱など伝いながらヨチヨチと。
そう、東海道線に沿った国道沿いの歩道です。
ところが、支柱の天辺に今までは無かった有刺鉄線が出現して・・・・・。
「イテテ」、「アアアッ」と思う間もなく転げ落ち、したたかに尻を打ってしまった。
「大丈夫ですか?」と駆け寄る女性に「平気、平気」と見栄を張ったまではよかったのですが、どうにも動けず女性が立ち去るのを見送ってから自ら119 番です。
blog 更新のために救急車が来るまでの間に、現場写真を撮ったまではよかったものの、今日まで沈黙を守る羽目に。
d0007653_23384588.jpg


単なる打ち身と思っておりましたものの、意外と重傷で全治 週間の骨盤骨折。
わが人生で初めての入院生活を余儀なくされておりまする。

d0007653_23405214.jpg


点滴も初めてだなぁと感慨にふけっている秋の夜長。
ああ退屈なり。
しばらく b l o g は休みします。
心配ご無用、見舞いは不用。

    


[PR]

by molamola-manbow | 2013-10-21 23:44 | カテゴリー外


<<   ご無沙汰しております      久し振りにアノ感覚がよみがえった >>