人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 05日

  黒潮を越えて

  黒潮を越えて_d0007653_921876.jpg
松本じゃあなくて、木偏にハ、ロと書いてマツと読ませる。
「オレだけじゃあね~よ~、ココらには数軒かたまってる」不思議苗字のマツモトさんがご主人のお店、千葉・那古船形の
MARINE YASUDA』の作品群、ヨットを追尾するイルカ君の尻尾を含めてです。
ペンギン君は江の島水族館のガチャガチャから取り出した。
何度やってもコイツしか出ないヤツ、"しびれを切らした君”から頂いた。
水兵さんはローソクの天辺に鎮座してた。
どちらも古~い我楽多、こんな遊びを想像して引き出しに仕舞い込んでいたわけじゃあないのですが・・・・・。

連日の猛暑、しかもその最中に、昨夜は架線の切断でナガ~イ時間、関東の動脈が止まっちゃったり・・・・・。
そんな訳で暑中見舞いのつもり。

コンナ絵(⇧ ⇧)よりコチラの方が涼しそうか~。
昨日は一歩も外に出なかったものでして・・・・・。

by molamola-manbow | 2015-08-05 10:11 | カテゴリー外


<<   現代医学って・・・・・        本を買うなら『古本屋』ですね >>