人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 17日

  暖冬です、ギックリ腰です

  暖冬です、ギックリ腰です_d0007653_8433341.jpg
早くも三寒四温の季節が始まりました。
東伊豆・河津のカワズザクラも、
この時点ではまだ視認出来ませんでしたが、真鶴のカワズザクラでさえももうこうです。
「去年も同じ絵柄を撮ったな~」と考えて b l o g を繰って、ことしは十日も満開が早いと分かった。
花期の長い桜ですから出掛けたら葉桜見物、そんなソメイヨシノの様にはならないでしょうが、例年を基準にしたらダメだね。

凪いだ相模湾に穏やかな太陽が昇って、今日も暖かい一日になるのだろうな~と考えていましたが、天気予想では夜には寒波に覆われるらしい。
ギックリ腰になっちゃって一昨日からこちら、部屋から一歩も出ていない。
オイラとしては「腰が完治するまで、居続けてもいいよ~」の寒波ですが、確実な暖冬です。

  暖冬です、ギックリ腰です_d0007653_8303756.jpg


by molamola-manbow | 2016-02-17 10:45 | 今度は地元真鶴


<<   嶋 と 縞 と 星条旗        欲しいことば >>