人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 11日

  成 城 お 花 見 フ ェ ス テ ィ バ ル 

  成 城 お 花 見 フ ェ ス テ ィ バ ル _d0007653_10252977.jpg

コンナ(⇧ ⇧)のを見つけて「 マ ア 、綺 麗 ! 」と駆け寄って、ニコッと連れを見上げる。

櫻の下にゴザ敷くのが花見じゃね~よ。
水上バイクでドドド~ッとやるのも花見じゃあね~。

道路の左右から葉っぱが広がって、涼しい木陰で真夏の太陽を遮ってくれるし、秋には銀杏並木が黄色く染める通りだってある町だ。
「どうして静かにしておいてやらね~んだ」と、腹が立ちましたね。
『成城花見フェステバル』( 8 、9 日 )、生憎なことにと申しますか、それ見たことかと申しますか、共に雨に見舞われた。
通り一本が通行止め、桜にそんな権限はね~よ、持っていね~よ。

小田急線開通( 昭和 2 年 )前に開校した成城学園の生徒は、スクールバスならぬスクール馬車で京王線・千歳烏山駅から送迎されていたらしい。
通りを通行止めにするのじゃあなくて、馬車で花見、やるからにはそれぐらいはしなさいよ。
  成 城 お 花 見 フ ェ ス テ ィ バ ル _d0007653_11174880.jpg


by molamola-manbow | 2017-04-11 10:51 | 酒・宴会・料理


<<   四 月 に ・・・・・ 雪 ?        凄 っげ~!、そしてンン? >>