人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 17日

  早 期 の キ ス 釣 り

遥か彼方に佇むポツ~ンを加えても、小田原・山王海岸にはこれだけっきゃ釣り人は数えられなかった。
「試し投げしてみるかい?」の連絡、不携帯電話のオイラには届かずに、彼等二人の小田原到着後の電話で知った。
「山王海岸で投げてるから来い」
朝方は 2 0 人近くが等間隔に並んで投げていたらしいのですがね。
竿も持たずに到着してみた午後の光景はこんな(⇩ ⇩)。
小さなボラは沖目でピョンピョン跳ねているのに、キスの当りは只の一度ないらしい。
「何故、竿を持って来ね~んだ!」と、これでは怒れないね。

餌釣りだけに終始した正月の八丈島釣行と、その餌よりも小さなキスもゼロ。
これが2017年度の新宿魚連の釣果です。
GWにはまた伊豆七島を目指しているのですが・・・・・。
  早 期 の キ ス 釣 り_d0007653_9552823.jpg


by molamola-manbow | 2017-04-17 10:27 | 潜り・磯釣り・海


<<   文 字 を 持 た な い...        リ ン ゴ と フ ク ロ ウ >>