人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 02日

こいつあぁ~春から縁起がぁ~

こいつあぁ~春から縁起がぁ~_d0007653_8291855.jpg庭の梅の木が、一輪、二輪とほころび始めたこの時季に、なんとも縁起のよい出来事が起こりました。
山ブドウの蔓で編んだ手作りの携帯電話入れ(←)を頂いたのです。
贈って頂いたのは東北某県の『anne』さん。
BLOG創設一周年を記念した"プレゼント大作戦"に応募したところ、当たっちゃいました。
ジャンケンとかクジとか・・・・・、勝負には極端に弱いワタシですから、「当たっちゃった」のはまさかのことで、ビックリ!!です。
欲を出しても碌なことない、と判っていても、「宝クジでも買ってみるか」と、"こいつあぁ春から"に便乗しようとしているワタシがいます。
どうも有難う御座いました。
大切に使わせて頂きます!!

by molamola-manbow | 2006-03-02 09:13 | ホビー


<< 荒川静香のBEST-FRIEND      SEVEN A SIDE R... >>