人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 15日

週末の主役

今日を含めてあと三日、週末に予定している飲み会の口実、いえいえ主役が、ひとあし早くこんなになって仕舞った。
「風さえ吹かなければいいのだけど」の、そのギリギリだろう。
Guestの中には、口が悪い野郎&女史が多いので、「花吹雪をみに来てやったんじゃね~んだぞ~」などとクレームが兼ねない。
「オメエの普段の行いが悪いからだよ~」
と言い返してやるつもりだけど、花はあった方が何かと都合が良いから、吹いて貰いたくないものだ、と願うばかりだ。
週末の主役_d0007653_111254.jpg
週末の集まり、事ある毎に顔を付き合わせている友人がいない訳ではないけれど、大半が二年とか、三年振りのご対面になる。
夫婦者は珍しい部類、ほとんどがいい年をしたひとり者で、男女の比率もほぼ同じ。
つまり、今風に言えば『合コンだ~』。
なのに、なぜか、だ~れも浮いた噂にならない。
酒席・manbow亭の凄腕板長の包丁が旨すぎて、そんなところには目が向かないってかぁ
う~ん、それはあるかもしれない。
つまり、花(ハナスモモ)でごまかすことはないんだ。
な~んてね、イッヒッヒ

by molamola-manbow | 2007-03-15 09:07 | 酒・宴会・料理


<< 銀座へGO! 画廊へGO!      アナゴ(穴子)の姿作り!? >>