人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 25日

モノ忘れ三種の神器

何処かのblogに同じ事を書き込んだばかりだけど、ハテと、その何処かが判らなくなる。
つい最近も、カウンターの両隣から同病相憐れむ声で、
「そうそう」
モノ忘れ三種の神器_d0007653_10242971.jpg「まったくもって」
と、まるでステレオである。
朝起きて、夜寝床に付くまでの間、常に何かを探し回っていやあしないか
その返答が「そうそう」と「まったくもって」。
最近とみにひどくなっていないか?
にも「そうそう」と「まったくもって」の異口同音。

メガネに、携帯電話に、カギ束。
と言うのがmanbowの物忘れ三種の神器。
この三つに財布が加わり、いざ外出となると部屋中を探し回る。
まだ、額の上のメガネに気付かない、なんてことはないけれど、外に出る時には必ず必要になるものばかりだから、探索に掛ける時間とイライラは相当のプレッシャーだ。
ま、携帯電話の場合はベルを鳴らしてみればすぐ判るけど、見付からなくて予備のカギで出掛けるなどしょっちゅうである。
予備の財布、ウ~ン、その余裕はない。

by molamola-manbow | 2007-05-25 10:25 | カテゴリー外


<< 涼しげな演出に迎えられて      この印籠が目に入らぬか~! >>