人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 24日

陽光に誘われて

土曜日にソメイヨシノの開花宣言が出た陽光燦燦の日曜日、街は半そで姿で闊歩する若者の姿で賑わいました。
陽光に誘われて_d0007653_1962743.jpg「陽がかげったらどうするのだろう」などの心配は、余計なお世話なのです。
やせ我慢は洋の東西を問わずダンティズムの第一歩、平気な顔して歩かなきゃならないんです。
でも、春爛漫へあと一歩の世界とは、縁遠いところもあります。
空気中より一ヶ月半から二ヶ月ほど季節が遅れ、今が厳冬期の水中です。
食い物も少ないだろうな~、腹をすかせているだろうな~、可哀そうだな~と。
陽光に誘われて_d0007653_19165855.jpgそんな訳で、「お魚さんに餌をあげに行こうか~」と・・・・・。
アハハですね~。
何時もより多めにグビることになった昼酒、効きまする~。
で、陽気はポカポカだし、お魚さんは留守のようだし、必然的にこうなります。
釣友、私のblogを知りませんから、思いのままです。
陽光に誘われて_d0007653_19161849.jpg


by molamola-manbow | 2008-03-24 07:24 | 犬・猫・蛙に動植物


<< 華やかさは足元から      美女の国からやってきた怪獣 >>