人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 05日

桜花は砧公園

桜花は砧公園_d0007653_13472832.jpg
「どうだ~、参ったか~」な~んて感じで、少しも周りをはばからない。桜花は砧公園_d0007653_14375241.jpg
若くて生意気盛りの頃、そんな咲き方が好きになれなくて、散々文句を付けたものでした。
ヤニをあちこち出しやがる汚ったね~幹しやがってさ~。
種ばかりでっかくて、食えね~実はつけやがるしよ~。
おまけに毛虫ウジャウジャの葉っぱときちゃあ、始末に終えね~。
花の季節に比べて毛虫の季節、どれだけ長げ~と思ってんだ~
花見の野郎ども、酔っ払って喧嘩しやがるし、食い散らかすし、と八つ当たりまで。
年取って、桜花への感覚はかなり変わってきたけれど、軽んずる気持ちはいまだに何処かに残ってます。
桜の巨木群見るなら砧公園などと言っておきながら、blogで取り上げたのは近所の桜ばかりですし・・・・・。

これじゃいかん、そう思って出掛け(五日)て見ると、もはや桜吹雪、少しばかり旬を外しちゃってました。 
桜花は砧公園_d0007653_13482677.jpg
桜花は砧公園_d0007653_18472027.jpg
 

by molamola-manbow | 2008-04-05 06:35 | カテゴリー外


<< 天を目指すために!      馬桜、一字違えば姥桜 >>