Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 10日

化粧直し

どなただったのか、いくら考えても名前を思い出せない。
吉祥寺まで出掛けて『まことチャンハウス』、構図かずお邸を見学してきたヒトが申していました。
「とってもキュートで可愛い」のだと。
大好きな紅白に塗り分けたお家、テレビで見ましたけど、何故建築差し止め願いなど出されたのか、理解に苦しむほど可愛いい出来あがりでした。

ビニールの養生シートが丸められ、足場が取り払われ、化粧直しが大方終わってわが家もようやく窓が開閉されるようになったので庭へ出た。
「同じ色で塗り直してくれればいいよ。そのほうが安上がりだろう」とお願いしたから色は元のまま。
綺麗になっているのだろうけど、高圧ホースで水ぶっ掛けても同じ程度になりそうにしか見えない。
そんなの眺めながら、かつての日本代表フィフティーンと同じカラーにしたら目立つだろうな~、と考えていました。
養生シートでスッポリでしたから、開けてビックリ
構図邸よりももっと鮮やかな紅白縞
いま落ち目の楕円球、ジャージー換えちゃったせいだから旧に戻して貰いたく、「応援の意志を、形で示そうと思いまして」
訴えられたら、言い訳はこれだな。
d0007653_1414765.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2008-06-10 07:21 | カテゴリー外


<< 横尾忠則展 転じて日本蜜蜂        江戸の花火 >>